[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 マイティーレディー
配信開始日 2016/11/13
作品番号 zen-0404
出演者 緒川凛
メーカー ZENピクチャーズ
レーベル ZENピクチャーズ
カテゴリ 特撮
価格 1,650円 (一般)
作品紹介
世界最速の演算能力を誇るスーパーコンピュータ「GAI」によってあらゆる機能が管理された次世代型都市「東京新都心」ではプロ格闘家や警察官を狙った傷害事件が多発していた。目撃者無し、被害者の一時的な記憶障害、監視カメラの謎のシステムダウン等から犯人の特定すら出来ないまま被害者は増加していく。正義のヒロイン、マイティーレディーは事件を調査すべくGAI技術部部長の佐藤を取材するがドリンクにマイティーレディーの弱点であるミスチリンを盛られ次第に意識が朦朧としてくる。佐藤はマイティーレディーを解析してスーパー能力を持ったビザオを生みだそうとしていたのだ!意識を取り戻したマイティーレディーはGAIのメインルームでGAIを破壊しようとするが、マイティーレディーの弱点を割出し攻撃を開始するGAIに倒される。しかし、反乱を起こし人間の殺戮を開始したビザオを倒すために佐藤と協力して戦う事に。マイティーレディーのすべての能力を超えるビザオをマイティーレディーは倒す事が出来るのか!

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)