[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 ハイパーセクシーヒロインNEXT ブローガール
配信開始日 2016/11/11
作品番号 zen-0402
出演者 青山みなも
メーカー ZENピクチャーズ
レーベル ZENピクチャーズ
カテゴリ 特撮
価格 1,650円 (一般)
作品紹介
高瀬家は代々ヒーローになるしきたりがあった。そんなある日、長女の舞は父である仁から驚くべき決断を聞かされることに。父が勤めを辞めヒーロー稼業に専念すると言い出したのだ。反対する舞をよそに父と祖父、弟は意気揚々とヒーローに変身し街のごろつきどもに戦いを挑む。しかし、思い込みだけの彼らは逆に撃退されピンチを舞に救われる事に。これに懲りて考えを改めるだろうと期待する舞。しかしこともあろうか彼らは街一番の凶暴なギャング・キラークラウンを倒す事で、スポンサーをつけようと無謀な計画を実行に移すことに…。案の定コテンパンにやられた家族を助けるため敵アジトに潜入する舞。家族を助けるために単身戦いを挑むが、人質を取られ拘束されてしまう。見せしめとしてキラークラウンの公開リンチを受ける舞…。果たして高瀬家は窮地を脱し本物のヒーローになれるのか!

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)