[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 アキバリオンV 前編
配信開始日 2016/11/09
作品番号 zen-0400
出演者 尾崎ナナ,川村あんな,山城理恵,辻彩加,星☆美優,キラ☆アン
メーカー ZENピクチャーズ
レーベル ZENピクチャーズ
カテゴリ 特撮
価格 2,200円 (一般)
作品紹介
コミュニティーサイト『倉』で、チャット仲間の朱音、メグ、結衣子、しずか。ある日、4人がチャットを楽しんでいる最中、突然、「シズカハFノイチブニナッタ」という謎のメッセージとともにサイトから姿を消すしずか。と同時に、鞍馬天狗と名乗るものがログインし、「シズカを助けに行こう!」と進言される。訝しがる3人だが…。翌日、集合場所である秋葉原に集まる3人。コミュニティー以外の現実世界では赤の他人の3人が、運命に導かれ出会う。3人を呼び集めたのは偶然にも3人がよく利用するメイド喫茶のオーナー、巣賀治朗という人物だった。個人SEの結衣子が集めた情報をもとに、しずかの家を探す3人。しずかをなんとか見つけ出す3人だったが、しずかは3人を弾き飛ばし突如逃げ出す。急いで追いかける3人。そこに現れたのは、悪に汚染されたしずかと、得体の知れない怪物たちだった。怪物に襲われる3人。怪物の魔の手が迫るその時、いきなり携帯電話が鳴り『S』と名乗る人物から、念じれば力が宿ると言い渡される。半信半疑の3人だが、怪物を前にして念じるしかなかった。3人が強く念じたそのとき、体は光に包まれ、アキバリオンという戦士として怪物たちの前に立ちはだかっていたのだった。

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)