[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 ヒロインピンチオムニバス ジャスティーイレイザー
配信開始日 2016/11/03
作品番号 zen-0394
出演者 青山未来,萩原明日香,牧野絵里
メーカー ZENピクチャーズ
レーベル ZENピクチャーズ
カテゴリ 特撮
価格 1,650円 (一般)
作品紹介
悪の忍者集団、狂魔一族と熾烈な戦いを続けるジャスティーイレイザーのジャスティーブラッサム・桜花とジャスティーウインド・風音。日本を支配するためにジャスティーイレイザー、特にジャスティーブラッサムを邪魔に感じた狂魔一族は、狂魔四天王を集め、桜花を襲撃する。ジャスティーブラッサムに変身した桜花は、四天王の猛攻を受けて夜叉を倒すが、その命を落としてしまう。桜花を尊敬していた風音は、ジャスティーイレイザーの首領に、自分をジャスティーブラッサムにして欲しいと訴えるが却下されてしまう。そして桜花の姉妹の桃花を探して連れてくるように命じられる。桃花は、桜花のことを知り、ジャスティーブラッサムになることを承諾する。だが、風音は、桜花が死闘を繰り広げていたとき、のんびり女子大ライフを満喫していた桃花のことを認められない。それを敏感に感じた桃花は、独断で潜入捜査をするが捕まってしまい、激しい拷問を受けるのだった。風音は桃花を救い出し、そして桃花と風音は残りの狂魔四天王を倒すことができるのだろうか!

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)