前へ [ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
前へ [ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 エキサイティングヒロイン 仮面の騎士 ルビーナイト
配信開始日 2016/11/02
作品番号 zen-0393
出演者 横山翔子
メーカー ZENピクチャーズ
レーベル ZENピクチャーズ
カテゴリ 特撮
価格 2,200円 (一般)
作品紹介
漫画の世界で仮面の騎士ルビーナイトは魔法使いキルルと戦っていた。キルルの邪悪な魔法によりルビーナイトは漫画の世界から現実の世界に飛ばされる…。漫画のファンタジーな世界から来た彼女にとってすべてが不思議なものばかりだった。一方、魔法使いキルルも邪悪な魔法を制御できず、30年前に現実世界に飛ばされていた。魔法使いキルルは、いずれは自分を殺しに来るルビーナイトに立ち向かうためさらに邪悪な魔法を強化していた。そして、ルビーナイトは現実世界で知り合った親切な人間を助けるために魔法使いキルルと再び戦う事になる。彼女はキルルに洗脳された戦闘員達や、魔力で生み出された魔怪人と戦うが、卑怯な方法で絶対絶命のピンチをむかえる。拘束され、仮面を剥れ正体を知られたルビーナイトは、ファンタジー世界のどこかに隠された秘宝のありかを吐かすための拷問を受ける事になる。ハードな鞭打ちでルビーナイトのコスチュームはボロボロになり、誰にも見せたことの無い女戦士の肌が露出する。恥じらいを必死にこらえる彼女は、電気拷問で気絶し白眼をむいてしまう…。しかし、彼女に千載一遇の逆転のチャンスが訪れ、もう一度キルルと戦い追い詰めることに成功するが、信用していた人間に裏切られてしまう。彼女は秘宝のありかを吐くまで永遠に拷問されるのだった…。

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)