前へ [ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
前へ [ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 奇街 前編
配信開始日 2016/11/01
作品番号 zen-0392
出演者 澤木律沙,藤井玲奈,麻亜里
メーカー ZENピクチャーズ
レーベル ZENピクチャーズ
カテゴリ 特撮
価格 2,200円 (一般)
作品紹介
【第一話:巨鳥る】女子校生の竹取美樹は、ミステリーが大好きなチョット変わった女の子。そんな美樹に、ある祠をめぐる怪奇現象の噂が耳に入る。何でも、祠を壊そうとすると、化け物が現れるというのだ。美人考古学者、神具谷麗子の協力を得て、美樹は祠の調査を始める。そんな美樹達の前に現れる、謎の人物ヘキル。祠に隠された真実とは?ヘキルと祠の関係は?そして、現れる化け物の正体は?深まる謎の中、美樹と麗子が目撃したのものは…。【第二話:魔鏡る】『宙神皇子の御鏡』という、国の重要文化財が泥棒に盗まれてしまう。美人考古学者の麗子は、御鏡を取り返すべく、女子校生の美樹とともに調査を始める。解決は時間の問題と思われていた。しかし、事態は思わぬ方向へ進む。その事件が引き金となって、御鏡に封印されていた悪霊が現代に甦ってしまう。悪霊の魔の手が美樹達を襲う…。絶体絶命の二人を、謎の人物ヘキルが助けに現れる。美樹達は悪霊の哀れな運命を知らされて…。

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)