前へ [ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
前へ [ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 セクシャルダイナマイトヒロイン07 女宇宙刑事アリス
配信開始日 2016/10/27
作品番号 zen-0381
出演者 めぐり,茂木亜由美,藤岡範子
メーカー ZENピクチャーズ
レーベル ZENピクチャーズ
カテゴリ 特撮
価格 1,650円 (一般)
作品紹介
女宇宙刑事アリスは、パートナーのサイボーグ刑事レイナーと、謎魔界フーバと壮絶な戦いを続けてきた。看護師に扮してフーバの殺人を目撃した記者をガードしていたアリスは、暗殺に来た女幹部ガーラーと戦闘員を迎え撃つ。ガーラーを追い詰めたアリスだが、謎魔獣ヒルヒルに襲撃され、血をエネルギーを吸われて絶体絶命の危機に陥る。救援に来たレイナーに助けられるが、アリスの血とエネルギーのつまった吸血ヒルを味わったフーバの神官ローは、アリスの血とエネルギーをもっと味わおうとガーラーにアリス捕獲を命じる。そうとも知らないアリスは、ガーラーの罠にはまり謎魔獣ウイウイに襲われて危機に陥る。レイナーが助けに来るが、ウイウイのウイルスを注入されたレイナーもアリスの敵になってしまう。アリスたちの宇宙母艦バルディア号に何とか逃げるアリスだが、そこにもフーバの魔手が。捕らわれてフーバの宇宙要塞に拉致されたアリスは、ガーラーに拷問され満身創痍に。そして神官ローは、アリスのエネルギーを奪いながら、目の前でバルディア号を地球に衝突させようとする。アリスはこの危機を乗り越えられるのか!

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)