前へ [ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
前へ [ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 超光戦隊エナジーファイブ 後編
配信開始日 2016/10/24
作品番号 zen-0377
出演者 深山咲輝,あまのまい,唐津七,安西真実
メーカー ZENピクチャーズ
レーベル ZENピクチャーズ
カテゴリ 特撮
価格 2,200円 (一般)
作品紹介
古代帝国ドグマイラの王女・カルマを倒し、ようやく5人そろったエナジーファイブ。しかし、旬が戦いに巻き込まれることを恐れる猛は訓練をボイコット、旬が寮へ入ることも許さなかった。一方、カルマを失ったドグマイラでは、王子・カオスが復讐を宣言。だが、その真意はカルマへの弔いではなくエナジーピンクを己の花嫁として迎えることであった。凶悪残忍なカオスからのプロポーズを断ったピンクはドグマイラ兵と戦闘。華麗に兵士を蹴散らすもカオスの凶弾の前に倒れるピンク。そして、強引なプロポーズを成功させるために、カオスは泡攻撃でピンクを弱らせてマスクとオーバースーツを消失させ、さらに残ったインナースーツさえも鋭い剣で切り刻んでいく。ピンクの残した髪留めから居所を割り出した残りのメンバーは、強大な敵に立ち向かう。しかし、奇跡を起こすためには全員の力が必要だ。そう、戦いを拒む猛を説得しなければ!今ここにエナジーファイブとドグマイラの決戦の火蓋がきって落とされる!

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)