[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ
 御剣ハルカ危機一髪! 後編
配信開始日 2016/10/16
作品番号 zen-0364
出演者 倉田悠貴,辻彩加,手塚りえ
メーカー ZENピクチャーズ
レーベル ZENピクチャーズ
カテゴリ 特撮
価格 2,750円 (一般)
作品紹介
助け出した女性徒から聞いた噂話から、ある会社に潜入するべく、アルバイトに申し込むハルカ。ハルカを目の届く所に置いておきたいカナタは渋々アルバイトに同行する。しかし、やってきたアルバイトはなんとコスプレ撮影会のモデルであった。各々着替えて指定の場所に行くと、そこには思いがけない人物、槍馬アズサがそこにいた。アズサは組織の戦士であり、ハルカとカナタは組織の面々に囲まれてしまう。更に組織は黒幕の男の片腕である、組織最強の戦士も立ちふさがる。ハルカとカナタは分散して戦い、何とかハルカは建物から脱出するものの、追ってきたアズサにやられて気を失ってしまう。しかし、アズサはハルカを寝かせたまま、その場を去ってしまう。一方カナタは囚われの身となり、厳しい拷問を受けていた。目を覚ましたハルカはある決意を胸に、再び立ち上がる。しかし、ハルカの前に再びアズサが立ち塞がる。ハルカとアズサの戦いの行方は…そしてカナタを救い、組織を倒すことが出来るのか?全てに決着をつけるため、ハルカは剣を振るう!!

関連作品
カテゴリ:(599 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)