前へ [ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
前へ [ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 巨大ヒロイン(R) メロディア
配信開始日 2016/10/13
作品番号 zen-0361
出演者 辻彩加,未来
メーカー ZENピクチャーズ
レーベル ZENピクチャーズ
カテゴリ 特撮
価格 2,750円 (一般)
作品紹介
銀河の彼方から正義のヒロインが悪性宇宙人を追って地球に降り立った。その名は、ギャラクシーヒロイン・メロディア。女流占星術師:音香(おとか)が、今日も街の片隅で商いをしていると、少年のような風貌の謎の少女:真琴と出会う。すると、訳もわからず怪しいシンジケートから狙われる事に。追いつめられ、ついにビルの屋上から転落してしまう音香と真琴。その瞬間、音香の大切な水晶玉が光輝く…!その夜、突如街に出現する凶悪宇宙人:スイサイダー星人。真琴を助けに現われた音香の眼差しは、別人の様に鋭かった。メロディアとスイサイダー星人の闘いが始まる。繰り広げられる空中戦。そしてDNAレベルまで縮小した体内細胞へと闘いの場は移り、いよいよ決戦へ。スイサイダー星人は3体に分裂してメロディアの必殺技を封じる。絶体絶命の大ピンチに、スイサイダー星人の最終兵器が地球に放たれた!果たしてメロディアは地球を守れるのか?音香と真琴の運命は…!?

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)