[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 グラドルバトル アンダーカヴァーズクライシス
配信開始日 2016/10/09
作品番号 zen-0357
出演者 東真彌,紫雷イオ,紫雷美央
メーカー ZENピクチャーズ
レーベル ZENピクチャーズ
カテゴリ 特撮
価格 2,200円 (一般)
作品紹介
麻薬捜査のために闇プロレスに潜入する女捜査官・木島凛は姫島涼と名乗り女子レスラーとしてリングで戦う任務についた。彼女の頼りは自分の鍛えた体と気丈な精神力だけだった。巨漢極悪レスラーとの一揆討ちでいきなり大ピンチになる女捜査官…!軽々しく彼女を持ち上げプロレス技で痛めつける凶悪な巨漢レスラーは女子レスラー涼の悲鳴を楽しむのだった。痛みに耐え歯を食いしばり何度も巨漢レスラーに闘いを挑む彼女にとって、それはまだ地獄の日々のスタートラインだった。凶暴な姉妹レスラーとの闘いではプロレス技をかけられIカップの巨乳を揉まれ精神的な屈辱を受けてしまいボロボロに痛めつけられるのだった。だが、彼女は犯罪の手掛りを掴むまで逃げる事は許されなかった…闇組織のボスは一体誰なのか?女子レスラーとなり肉体をはって捜査する木島凛の正体も闇組織の連中に感づかれ、彼女は拷問にかけられ絶体絶命のピンチを迎える…。

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)