[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 スーパーヒロイン列伝 お仕置きLADY 刹那
配信開始日 2016/10/07
作品番号 zen-0355
出演者 滝ありさ,辻彩加
メーカー ZENピクチャーズ
レーベル ZENピクチャーズ
カテゴリ 特撮
価格 1,650円 (一般)
作品紹介
源瀬都菜。家庭教師派遣会社【ホームティーチャーズ】に所属する派遣社員。かつて金で裏の仕事を請け負う断罪人、お仕置きLADYとして犯罪組織に身を置いていたこともある謎多き女。その瀬都菜の上司にあたる兵藤佐助。またこの男も瀬都菜と共に裏の世界に身を置いていた経験を持つ。そんな二人はある事件をきっかけにして社会のために生きることを決意し、ホームティーチャーズを設立する事となる。そして設立から二年後…。兵藤のもとに一人の少女が現れる。その少女の名前は野神みゆき。高校一年生。全国模試でトップをとるほどの才女。天才的なハッカー才能の持ち主。その才能を使いホームティーチャーズの極秘ファイルに忍び込み、瀬都菜と兵藤の過去を知る。メモを渡しその場から立ち去るみゆき。数日後、みゆきの自宅を訪ね、真相を聞きだす瀬都菜。そこには驚きの真実が!!自分の娘に対して、恐ろしいほどの実験を試みる父親の存在であった。そしてゆっくりと闇が動き始める!!

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)