[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 グラドルバトル デモンハンター フレイヤ
配信開始日 2016/10/05
作品番号 zen-0353
出演者 井上優衣
メーカー ZENピクチャーズ
レーベル ZENピクチャーズ
カテゴリ 特撮
価格 2,200円 (一般)
作品紹介
天才的な頭脳を持ちながら引っ込み思案で寡黙だった少女・緒城唯は、行方不明になったデモンハンターをしていた姉・玲を探すために、自らもデモンハンターとなった。姉ほどの身体能力のない唯は、強化スーツ・フレイヤを生み出し、姉のヒントを求めて魔物を倒し続けていた。そんな唯を忌々しく思っていた上級の蠍の魔物アンダールは、自分が蝙蝠の魔物バキュサスに改造したのが唯が捜し求めている緒城玲だと知り、殺人プロレスで玲を戦わせて、唯をおびき出すことに成功する。記憶を奪われている玲は、リングの上で唯に襲い掛かり徹底的に痛めつけ、さらにバキュサスに変身して唯に噛み付き、そのエネルギーを奪う。唯もフレイヤに変身して戦うが、アンダールと蛸の魔物ダルゴンも現れたことで敗北し、フレイヤの強化スーツの秘密を問われて、実の姉であるバキュサスに壮絶な拷問にかけられる。苦しみながら姉に呼びかけ続ける唯。その声は玲に届くのか。そして唯は、アンダールとダルゴンという凶悪な二体の魔物を倒せるのか。

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)