前へ [ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
前へ [ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 夜勤病棟・弐 ope:05
配信開始日 2016/11/05
作品番号 whitebear-0015
出演者
メーカー メディアバンク
レーベル WHITE BEAR
カテゴリ アニメ
価格 1,980円 (PPV)
作品紹介
全ては九羽原の策略であった。スポーツクラブで咲雪は、信じられない格好で待たされ、涼華に命令を出し、咲雪を精神的、肉体的に追い込んで行く。モニタールームでは璃瑠が今までの数々の調教シーンを映し、医師会や幹部に特別病棟が完成間近な事を説明する。終了後の食事を出された際、愛が女体盛りの格好で登場する。時間は変わり夕暮れ時、香蓮は、咲雪から九羽原が愛を連れ出した事を聞き入れ、血相を変えて公園に向かう。人気のない公園内を探しているうちに浮浪者が1人2人…次々に現れ6人から追いかけ回されるうちに遂に捕らえられてしまう。強引に服を剥ぎ取られ好き放題に犯られ、遂には限界を超えて失神する。それでもなお、ビタビタと頬をはじかれ意識は戻ったが、もうろうとしている。そんな事はお構い無しに悪夢は続き、やがてゴミ捨て場に顔だけ出し縛られ、猿轡までされて埋められてしまう。その頃、何も知らない愛は、九羽原と一緒に楽しそうに食事をし、その後二人で公園に向かう。ライトアップされた噴水を通り、幻想的な雰囲気を醸し出ている公園を歩く二人。その目的は香蓮が捨てられたゴミ捨て場へ行く事であった。衝撃の現場で何が!?特別病棟へのプロローグがここで完結する!!

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)