[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 サンレンジャー
配信開始日 2014/08/12
作品番号 zen-0248
出演者 大川成美
メーカー ZENピクチャーズ
レーベル ZENピクチャーズ
カテゴリ 特撮
価格 1,650円 (一般)
作品紹介
国連は世界中から集められた選りすぐりの戦士三名による特殊部隊サンレンジャーという部隊を結成し、悪の秘密結社ダゴーンに敢然と立ち向かうのだった。そんなある日、各国で奇怪な事件が頻発する。人々が突如ミイラ化した死体で発見されたのだ。時同じくしてエジプトの博覧会からツタンカーメンが強奪される事件が起きていた。そのころ、日本では児童誘拐事件が頻発していた。サンレンジャーは謎の不審死事件と誘拐事件にダゴーンの陰謀を感じ、捜査を開始する。自ら囮となったサンジュニアとミサにダゴーンの怪人ノロイマミーが襲ってくる。明らかとなった事実…それは、ダゴーンの総帥ドグマはツタンカーメンが残した石版から不老不死の技術を解読し、自らが不死となり永遠に世界を征服しようと画策しているという事だった。ミサは単身、ドグマの計画を阻止しようと敵地に乗り込もうとするが捕まってしまい、激しい尋問を受け、最後はノロイマミーに「ミイラの呪い攻撃」で棺の中にとじこめられてしまう。果たしてミサはこの窮地から脱し、ダゴーンの魔の手から世界を救う事が出来るのか!

関連作品
カテゴリ:(598 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)