[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 「パパ、ゴメンね。」 吉岡すずさん 24歳 バスガイド
配信開始日 2014/08/23
作品番号 plum-0859mo
出演者 吉岡すず
メーカー Plum
レーベル プラム
カテゴリ 素人
価格 2,800円 (月額)
作品紹介
いつもの渋谷で待ち合わせにあらわれたのはたわわボインの膨らみがもはや隠し切れていないJカップバストのバスガイドさん。昔からバスガイドはボイン率が高いと言いますがJカップとは…ケタがはずれています。彼氏と別れて最近はエッチしてないらしく、その独り身のJカップをモミモミしてみると…さすがはJカップ、手の平からこぼれるこぼれる!そして、弾む弾む!伊達じゃありません、どえりゃあ揉み応えがあります!…ひととおりおっぱいを堪能した後はローターとバイブを使って責めてあげたのですが、ボインちゃんもおもちゃは好きなようでアンアン感じてました。…ボインは揉むだけでなく、チンチンを挟めるということなので、ぎこちないパイズリをしてもらってから、チンチンをアソコに入れてあげました。なかなかの肉厚のアソコはJカップに負けず劣らずでよかったですね。エッチのあとはお風呂でまたしゃぶってもらって「発射オーライ」と顔に大量にぶっかけてあげたのですが、さすがのJカップもビビってましたね。いろいろとデカイ女でした…。また会えるといいな。

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)