[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・16 ]次へ
 お母さんの日常風景10
配信開始日 2008/10/07
作品番号 oka3-0050
出演者 石田えりこ,水野優,坂上えりか
メーカー お母さん.com
レーベル お母さん.com
カテゴリ 熟女
価格 800円 (PPV)
作品紹介
団地にはいろいろなお母さんがいます…。今日はのんびりと掃除をする端麗な面持ちをした熟女お母さんの家。家の中に居る事もあって、上着のボタンを半分以上あけて掃除しちゃっています。覗き込むとピンク色のブラジャーが付けられているのが解ります。母さんのこういう姿、いつも見ているのになぜかエロく感じますねぇ。【2月15日】(曇り)リビングで掃除をしている母さんの姿を見つけた。僕は母さんに気づかれないように、扉の外でその様子をうかがっていました。母さんは無防備にも、胸やスカートの中身が見えそうになっています。そんな母に興奮しているなんて…。僕病気なのかなぁ…。サッサッサッ…母さんが、庭でほうきを持って掃除していた。僕は掃除している母さんの姿が好きだ。だって、時々恥ずかしいものが見えてしまうから。チラリと見える胸の谷間、スカートでしゃがみ込めばパンツまで。いつまでも母さんの姿見ていられるよ。熟した女の魅力。熟女の母の掃除風景。

関連作品
カテゴリ:(20,168 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)