[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 ロリっ娘わいせつ あいり
配信開始日 2010/02/26
作品番号 momopuri-0100
出演者 あいり
メーカー モモプリッ!
レーベル モモプリッ!
カテゴリ ロリ系
価格 1,028円 (PPV)
作品紹介
モモプリッに妹属性の少女が登場しちゃいました!彼女の名前はあいりちゃん!お兄ちゃんからパンツを見せることをお願いされてもカメラで撮られているせいか「え、ヤダ…恥ずかしいよ」とスカートを押さえて中々見せてくれません。仕方ないので撮ったビデオを誰にも見せないと約束をしてイタズラ開始!最初はスカートをめくってパンツ越しにアソコを擦ってみます。それだけじゃ満足できないので、上着を脱いでもらいました。ブラジャーをずらすとそこには綺麗な乳首が!もう我慢できずにクリクリ弄りまわすとあいりちゃんも眼をトロトロさせてすこしだけ感じた表情を浮かべます。次のイタズラのターゲットはマンコに決定!パンツの上からバイブを使ってマッサージ。パンツを脱がせようとするとやっぱりまだ恥ずかしいのか、なかなか脱がせてもらえません。ちょっと強引にパンツを脱がせるとそこには綺麗なマンコが!まだ薄っすらとした茂みしかないそれはまさに芸術品!バイブをあいりちゃんに渡して、自分でマンコをマッサージしてもらったり、本当にお兄ちゃんの言うことをよく聞く妹です。今度はローションを使ってのイタズラです。マンコにタップリとローションを垂らしてバイブでマッサージ。だんだんあいりちゃんも調子が出てきたのか、お兄ちゃんにご奉仕開始!両手でチンポしごいたあとはお口でくわえてペロペロ舐めてくれました。そろそろお兄ちゃんのチンポも我慢の限界がきたみたいで、嫌がるあいりちゃんを尻目に無理やり挿入!痛がっても出し入れを止めることはしません。だんだん慣れてきたのか、騎乗位になると今度は自分で動き始めたり、お兄ちゃんへの奉仕の気持ちはしっかりあるようです。こんな妹がいたら最高ですね!最後におまけでお風呂でのフェラチオが収録されています~これもお楽しみに~! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)