前へ [ 1 ・・3 4 5 6 7 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
前へ [ 1 ・・3 4 5 6 7 ・・14 ]次へ
 ロリっ娘わいせつ 天宮ゆず
配信開始日 2010/01/15
作品番号 momopuri-0094
出演者 天宮ゆず
メーカー モモプリッ!
レーベル モモプリッ!
カテゴリ ロリ系
価格 1,028円 (PPV)
作品紹介
ぐっすりソファで眠っているゆずちゃん。寝てる所をいたずらしちゃえ!!ってな感じで夜這いプレイ敢行!さりげな~くワンピースの下をめくって、髪や顔を触って、胸元を触りだすと…悪戯に気づいて起きちゃった!でもそんな事はお構いなし。まだ寝起きで夢の中のゆずちゃんを引続き悪戯。まだ幼いだけに、ブラジャーはスポーツブラでした。乳首の辺りをコリコリ触って、起たせて見たり、パンツの上からマンコの部分をなぞってみたり、いたずらし放題!寝起きでもすぐに濡れちゃいます。パンツを脱がすと、、あららららら…毛がない!丸見えのマンコ、きれ~にツルツルのおまんこが見えちゃいます。つるつるマンコの割れ目をクリクリ触って子供の遊び道具、スーパーボールやおはじきでつるつるマンコにグリグリ。バイブを使ってみたりと色んな悪戯をしちゃいました。電マを使うとさっきまで大人しかったゆずちゃんもさすがによがりだしちゃう。もう完全に起きちゃったかな?完全に眼が覚めたゆずちゃんは、大きなおめめと小さなお口をいっぱいに開いてチンポを丸かじり!ちゅぽちゅぽ咥えてご奉仕。猫のようにちょろちょろと、お手々でもすりすりと、大きなチンポを悪戯するゆずちゃんがとってもカワイイ。さすがにチンポもギンギンになってしまったので、つるつるマンコにいてもたってもいられずに挿入開始!騎乗位ではゆずちゃん自ら腰を動かす奮闘振り!ゆずちゃん感じちゃってるね!バックからでも自分で動かし、正面からもつるつるマンコとチンポの結合部がバッチリ。とっても大人しくって可愛くってパイパンで。こんな妹欲しいなぁなんて思っちゃいました。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)