[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 ロリカワ初撮り 永瀬あき
配信開始日 2010/01/01
作品番号 momopuri-0092
出演者 永瀬あき
メーカー モモプリッ!
レーベル モモプリッ!
カテゴリ ロリ系
価格 1,028円 (PPV)
作品紹介
良質なコレクションが増えて益々充実のモモプリッですが、その2006年ラストのあきちゃんは、むっちりバディが眩しい発育が年齢に追いつかないロリッ娘。ぷっくり唇に、ボインボインのおっぱい、その愛らしい笑顔が更にあきちゃんの魅力をパワーアップさせます。もう本当の逸材をGETした思いです。そんなわけで趣味趣向的にハメ撮りしちゃうわけですが、初撮りのせいかやや緊張の面持ちではありますが、感度抜群のあきちゃんはすぐにスケベなスイッチがオン。困ったロリ娘です。乳首は速攻で硬くなるは、勃起するは、マンコも湿ってきちゃうわ、この娘想像以上にスケベなロリ娘です。そんなわけでいたぶりがいがあるわけです。お約束でローターでたっぷり濡らせて、手マンで更に濡れ濡れ。もう手がつけられない濡れっぷり。バイブを挿入してやると、よがっちゃいます。チンポも舐めさせるとこれがまた、吸い付くような触感で、ジュパジュパ音を立てながらふぇらーりしてくれちゃいます。唇もポテっとしていて最高に気持イイ!そんなわでけチンポもギンギンになっちゃうわけで…最後は色んな体位でハメてみました。オマンコも吸い付くようにチンポを包み、どうにも我慢できない!というわけで顔射しちゃうわけで。とにかく可愛くて、エッチが好きなあきちゃんを堪能くださいませませ。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)