[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 制服少女だまし撮り 可愛あみん
配信開始日 2009/12/18
作品番号 momopuri-0090
出演者 可愛あみん
メーカー モモプリッ!
レーベル モモプリッ!
カテゴリ 女子校生
価格 1,028円 (PPV)
作品紹介
とっても制服が似合うあみんちゃん!初めは体育すわりで登場。儚げな表情がグッドです!!緊張しているのか、なすがままにされていくあみんちゃん。最初はソフトタッチで試合開始!壁際に立たされアナル解禁!!ソファーに移動するとピンクのローターでカワイイハート柄のパンツの上から攻撃!緊張からか声も出さなかった彼女の口から喘ぎ声が漏れる漏れる!!恥じらいのある表情でピクピクしながら感じちゃってます♪パンツをずらしてマンコを弄るとすでに濡れ濡れ。いやらしい音を立てながら糸まで引いちゃってます!その糸をお前が出したんだぞ!と言わんばかりに見せると恥ずかしそう…でも純情そうな顔をして実はエロい女の子ですね~。ベッドに移動するとさっそく制服を脱がしにかかりま~す♪するとカワイイ乳首がこんにちわ~。制服を中途半端に脱がせるとなんともいやらしい!興奮しちゃいます♪パンツも中途半端に脱がせて濡れ濡れのオマンコにティッシュをあてがって愛汁チェック!ティッシュがワレメの部分だけスケスケで形が確認できちゃいます!チェック済みのオマンコを再度イジイジ♪いやらしい音をたてると喘ぎ声を上げます。バックの体勢でアナルをヒクヒクさせた後、極太バイブを挿入!!挿しっぱなしにしちゃいます!イボイボバイブを抜き差しするといやらしく声をあげるあみんちゃんに萌えますね~。チンポを顔の前に差し出すと喘ぎながらチンポを大事そうに舐めだすあみんちゃん!ちょっと不器用そうに舐めだしましたが最後はジュポジュポ音を立てちゃいます。チンポでワレメをかき混ぜると気持ちよさそう。なのでそのまま挿れちゃいました。ゆっくりと突かれだすと次第に声を荒げるあみんちゃんです♪これは本気で感じちゃってますね♪その後騎乗位になるとすごい声と音を立てながら腰を振ってイッっちゃいます!!バックでも声を荒げて感じ続けるあみんちゃん。最後は正常位に戻してのフィニッシュ!あみんちゃんも同時にイッちゃってました♪おまけではスクール水着を着せられて拘束されたまま電気アンマで弄られまくっちゃってるあみんちゃんと声を上げながら途中で苦しそうにフェラをするあみんちゃんの口の中にたっぷりザーメン出しちゃいます♪ ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)