前へ [ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
前へ [ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 ロリっ娘わいせつ ひめのまゆ
配信開始日 2009/12/04
作品番号 momopuri-0088
出演者 ひめのまゆ
メーカー モモプリッ!
レーベル モモプリッ!
カテゴリ ロリ系
価格 1,028円 (PPV)
作品紹介
エッチをしてみてそう思う。女性ってまんこの毛って必要なのだろうか?そう、よくよく考えると必要ないという事がまゆちゃんを見ているとよくわかるのでした。触るも良し、弄るも良し、舐めるも良し、入れるも良し!まさに言うことなし、それがパイパンの世界。ツルンとした肌触りはプリンのよう、やっぱりロリ娘はパイパンに限りますね!それはそうさ、英国の貴族は昔はみんなパイパンだったんだぜ~!やっぱりパイパンだよね♪これからもモモプリはパイパンロリ娘を追い続け、そして日本全国パイパン列島目指して邁進するのであった!と、、前振りは置いといて、、今回のまゆちゃんもそんなロリ娘の必須条件を兼ね備えた、ザッツパイパンロリ娘!こんなロリ娘でもほんのり乳房が膨らんで、まだまだ青い果実が育ちきってない感がたまりません。右も左もいいですねぇ~、あらいいですねぇ~の波が、この小さな膨らみにも押し寄せてます。フェラチオはモモプリ製作委員会恒例でちょっとイラマチックグリグリと、ロリ少女はこのアングルがグッと来ます…デカマラを小さなお口に刺す!女の子の穴は1つだけじゃあありません。上に1つ下に2つと有効活用せにゃ…でもあんまりにも強引にやりすぎちゃったせいか…泣きそうになっちゃうまゆちゃんでした。見所はそれどころじゃない!今回はもうひとつの穴…そうアナルも責めちゃいます!オシリの穴とパイパンの穴とで両方楽しめる。ハメハメシーンはチンポとツルマンヒジョ~にわかりやすくなっちゃってます♪まさに1粒で2度抜けるまゆちゃんでした!ご期待ください☆ ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)