前へ [ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
前へ [ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 ロリっ娘わいせつ 羽純
配信開始日 2009/11/27
作品番号 momopuri-0087
出演者 羽純
メーカー モモプリッ!
レーベル モモプリッ!
カテゴリ ロリ系
価格 1,028円 (PPV)
作品紹介
天然ロリ娘をゲット!今回登場するはすみちゃんはとっても性格がよくて撮影許可を頂きました。早速ホテルに直行!椅子に座らせてさっそく始めちゃいました。おっぱいをモミモミ、感度抜群!ブラも外すと既に乳首はピンコ起ち!!乳首起ってんじゃないの?おっ起って歩いてるんじゃないの??ってなくらい終始乳首がおっ起ってます!こんなに感度がいいんじゃおもちゃを投入したら!?やっぱり感じやすいはすみちゃんはおもちゃでもバリバリ感じちゃいます♪こんなに感度がいいロリっ娘は中々いませんねぇ~。しかもオマンコもつるりととっても綺麗と言う事なし!電マやバイブやローターでビクンビクンいっちゃいます!そしてこの、はすみちゃんはフェラがとっても御上手!美味しそうにちんぽを舐め回し、吸い上げます。チンポをシコシコしながらチロチロ亀頭を舐め回す姿はとってもエロい!思わずここで一発射精しちゃいました。今度ははすみちゃんを責めるべくおっぱいモミモミ、マンコをぐちょちょと気持ちよ~くさせて、挿入!最後は顔謝ではすみちゃんもとっても満足顔でした。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)