[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 制服少女だまし撮り 今井みすず
配信開始日 2009/11/20
作品番号 momopuri-0086
出演者 今井みすず
メーカー モモプリッ!
レーベル モモプリッ!
カテゴリ 女子校生
価格 1,028円 (PPV)
作品紹介
「嫌だ嫌だ」を連発してはじまるみすずちゃん。強引な男の人は嫌いなようです。興味でついついホテルに行っちゃったけどこんなことになるとは思わなかったのかな??「帰る~」といっても当然帰してくれはしません。やるだけはやっちゃいますよ!乱暴に尻を揉んで引っぱたいたり、とにかく男は乱暴です。尻の肉を引き裂かんばかりに指が尻に食い込みます。おっぱいだって脂肪の塊さ!といわんばかりに粗雑に揉み倒し、本当に帰りたそうなみすずちゃん。でもどんどん脱がされていってもう完全に男のペース。顔面にチンポを押し付けたり、ペチペチ叩いたりと本気の変態プレイを敢行。本気で泣き出すみすずちゃん。喉の奥までチンポが差し込み今にも吐き出しそう…腕を縛ってチンポをお口に強制フェラ、ゲボゲボいいつつもされるがままでちょっとかわいそうですがそれでも続ける男。本物の変態男に当たってしまったかわいそうなみすずちゃんは口内発射されちゃいました。今度は指サックを使った男の変態手マンプレイ。さすがのみすずちゃんもぐっちょり。ローターを使ったり、クンニをしたりしてえみすずちゃんに今度は少しでも気持ちよくなってもらって…、でもパイズリもしてもらったりと…援交の割には色々とサービスしてくれちゃってます。トイレに移ってオシッコを強制でさせられた後、その自分オシッコを飲まされて…もうこの男はトコトン変態です。でも最後はちゃんと正常位で挿入してあげて。気持ちいい事もしっかりしてあげました! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)