前へ [ 1 2 3 4 5 6 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
前へ [ 1 2 3 4 5 6 ・・14 ]次へ
 制服少女だまし撮り 桐川みら
配信開始日 2009/10/09
作品番号 momopuri-0080
出演者 桐川みら
メーカー モモプリッ!
レーベル モモプリッ!
カテゴリ 女子校生
価格 1,028円 (PPV)
作品紹介
まだまだ未発育、発展途上のみらちゃん、そんな女の子に性の手ほどきをしてあげちゃおう!という事で、ホテルに連れ込んで色々みらちゃんをいじってみました。やっぱり騙してホテルへ連れ込んでるわけですから、そんな雰囲気を感じてみらちゃんもちょっと緊張気味…。椅子に座らせてまずは身体を色々と触ってスキンシップならぬ身体検査を施しました。スカートをめくると純白のパンツがお目見え、うっすらマンコが浮かび上がりとってもエロイです。パンツをめくってマン毛をサワサワ、そしてスジの部分をなぞると気持ちよさそうに寝てしまうみらちゃん。でも電マが出てきてビックリ!電マで制服の上からゴリゴリと、マンコもゴリゴリとすると目を閉じて我慢するみらちゃん。電マが終わると、四つんばいにさせてパンツを下ろし後ろからマンコを指で責めたてる。スケベな汁がどんどん出てきてしまいます。そこをウネウネとうなるバイブが登場し、みらちゃんのマンコにするすると。更にマンコの汁が溢れてきちゃいました。今度は制服を脱がせておっぱいを愛撫、上から馬乗りになってチンポをだし、みらちゃんに咥えさせ、ほお張るみらちゃん。手コキでチンポをしごいたり、尿道からながれるカウパー汁をネバネバ触ったり、男性の生理現象をしっかり教えていきます。そろそろチンポもギンギンになったところでまず正常位で挿入開始!激しくピストン運動をしながらも、手でみらちゃんの口を押さえ込み凌辱的なプレイが続きます。今度は騎乗位で自ら腰を振らせ、セックスとは何なのかをしっかり教え込みました。最後はバック、正常位と流れ中出し!放心状態のみらちゃんでした。おまけムービーで立小便も収録。マニアックな映像が出来上がりました。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)