[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 制服少女だまし撮り 川崎まいこ
配信開始日 2009/04/10
作品番号 momopuri-0058
出演者 川崎まいこ
メーカー モモプリッ!
レーベル モモプリッ!
カテゴリ 女子校生
価格 1,028円 (PPV)
作品紹介
真昼間のホテルの部屋で、チンポをくわえさせられているまいこちゃん。頭をガッシリと抑えて喉の奥までブチ込みます。フェラが一段落してからスカートをまくられ、パンツの上からオマンコをグリグリ。緑のローターで股間を集中的に責めると、いやがりながらも感じてきている様子。次なるプレイは「茶巾寿司」。スカートを頭の上までたくし上げ腕の自由を完全に奪い、パンツを剥ぎ取ってオマンコを徹底的にいじり倒し、息も絶え絶えになったまいこちゃんにブルマを装着!ジャンスカブルマ状態のまま、電マとローターで丁寧な仕事を繰り出した後は…アナルに攻撃対象を移します。まず手始めに小型のローターをアナルに挿入。痛がるまいこちゃんを気にもとめずに、ビーズをアナルにズリズリと挿入します。オマンコからローターを取り出して、ピンクのバイブを下のお口にブチ込んで、縄でバイブを固定。上のお口には本物のチンポ。縄で動けないまいこちゃんを駆使しチンポを気持ちよくした後は、バックからズコっと挿入!ピストン攻撃と併せてビーズをズリズリと動かすと、痛いやら気持ちいいやら戸惑い気味になってしまうまいこちゃん。いったんチンポを抜いてフェラ後は正常位でハメつつ、体操着に着替えてもらいます。騎乗位で下から突き上げてから、お次はバック!しかもアナルへ!意外とスルリとアナルに入ってしまいました。ズンズンと動かすと、まいこちゃんは眉間にシワを寄せて痛がります。正常位に戻してからはオマンコに挿入。グイグイトップスピードで突いてから、胸にタップリとザー汁を発射!最後を締めくくるのは、トイレでの放尿。そして、椅子に拘束してボールギャグをつけ、電マでまいこちゃんの股間を責めまくり!またまたイッテしまうまいこちゃん!ドMなロリ娘です。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

関連作品
カテゴリ:(4,996 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)