前へ [ 1 2 3 4 5 6 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
前へ [ 1 2 3 4 5 6 ・・14 ]次へ
 ロリっ娘わいせつ 青山ちえり
配信開始日 2009/02/27
作品番号 momopuri-0055
出演者 青山ちえり
メーカー モモプリッ!
レーベル モモプリッ!
カテゴリ ロリ系
価格 1,028円 (PPV)
作品紹介
モデル並みに顔にメリハリのある、ロリ系娘のちえりちゃん。とりあえず彼女をホテルの部屋に連れ込みました。拒絶するちえりちゃんを無視して、体をまさぐりつつ上着を剥ぎ取り、両手を押さえてブラの上から胸を触ります。お次は脚を開いて真っ白なパンツの上からオマンコ…マン筋にそって指を走らせます!すると…いやらしいシミが広がっていきます!ブラをずらして乳首を中心に責めつつ、マン筋マッサージ続行!ローターでオマンコを刺激しはじめると喘ぎ声は、いっそう大きさを増していきます!オマンコにバイブをねじ込むと、もう絶頂!2人がかりで上と下にバイブをぶち込んで、陵辱プレイを堪能します。次は、お口に特大ディルドをねじ込みます。ニセチンポの後は、馬乗りになって本物のチンポをお口にグイグイと挿入!苦しがって眉間にシワがよりますが、やっぱちえりちゃんは可愛いです!そして、1発目をお口に放出!小さなお口から精液があふれ出ます。それを無理やりお口の中に戻してゴックン!そしてついに、ちえりちゃんの小さなオマンコに挿入!小さな体を徹底的に高速ピストン運動でつらぬきます!バックからの攻撃も果敢に受け入れるちえりちゃん。以外に大きなオッパイが揺れまくります!上に乗ってもらってからも、グイグイと奥まで突き上げます!対面座位に移行し、正常位に戻してからフィニッシュ!胸に大量にザーメンを発射! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)