前へ [ 1 ・・3 4 5 6 7 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
前へ [ 1 ・・3 4 5 6 7 ・・14 ]次へ
 制服少女だまし撮り 椎名りく
配信開始日 2009/02/13
作品番号 momopuri-0054
出演者 椎名りく
メーカー モモプリッ!
レーベル モモプリッ!
カテゴリ 女子校生
価格 1,028円 (PPV)
作品紹介
黒目がちな和風のロリっ娘、りくちゃん。私服のままで、ホテルのベッドに寝かせて胸をモミモミ。スポーツブラの上からローターで乳首を刺激すると、小さな喘ぎ声が漏れ出しました。股間にローターを持っていくと、拒絶した顔をしながらも徐々に感じ始めてきます。いよいよオマンコに直接アプローチ!指で丹念にクリからオマンコをいじって指を入れると、クチュクチュといやらしい音が…オマンコにズッポリと入ったディルドを激しく動かすと「いや~っ!」と絶叫に近い声を発します!チンポをりくちゃんのオマンコに擦り付けて、一発抜いてしまいました…。そして挿入!椅子に座ったままのりくちゃんに、正面から挿れちゃいます。動けば動くほどに、泣くように喘ぐりくちゃん。いったん抜いてから、窓際でバックから挿入。そして、正常位に戻してからお腹にフィニッシュ。最後は競泳水着に着替えてもらい、お風呂で水着をズラして放尿。すごい勢いでオシッコがほとばしります。そのままくわえてもらって口内発射。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)