[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 ロリっ娘わいせつ 高崎もえ
配信開始日 2009/01/16
作品番号 momopuri-0051
出演者 高崎もえ
メーカー モモプリッ!
レーベル モモプリッ!
カテゴリ ロリ系
価格 1,028円 (PPV)
作品紹介
ホテルに連れ込まれたもえちゃん。両手に手錠をかけられて、得体の知れないクスリを飲まされてしまいます。着衣の上から乳首を乱暴に掴むと…そりゃ当然のように嫌がります。不安そうでキョドる視線が、いっそうプレイの怪しさをかもし出します。縄を股間に食い込ませてオマンコのスジを強調させてからも、股間へのマッサージを強制します。お次はバックスタイルにしてアナルにバイブをグイグイと突っ込みます。序盤から腰の引けているもえちゃんですが、もう引きまくり!でも、そうなればなるほど熱くなるのが男のサガ!攻撃対象をオマンコに戻してマッサージ器で刺激すると、なんと潮がジョボジョボと流れ出します。体を起こしてイチモツを口に押し込み、イラマチオ気味に喉の奥まで入れるとむせ返るもえちゃん。オマンコにバイブをあてがいつつフェラ続行!次はもえちゃんのオマンコにチンポとバイブを擦り付けてから、馬乗りになってのフェラ。そして一発目のフィニッシュ。お口の中にタップリと放出です。手で口を閉じて強制ゴックン!小休止後はオマンコを露出させて、バックからオマンコを愛撫。悲鳴に近い喘ぎ声がホテルの密室に響きます…。バイブをオマンコ挿入したまま、またもえちゃんにチンポをくわえてもらいます。小さなお口で堪能した後は、いよいよ挿入。クリを刺激しつつ前から突いた後は、もえちゃんに上に乗ってもらい下から突き上げます。お次は定番のバック。半強制プレイのため、極度に疲労しているもえちゃんですが、男の欲望は放出するまで止まりません!正常位に戻ってからも激しいピストン運動!そして最後は…子宮に届けとばかりに中にザー汁を放出!最後はベッドの上で放尿!ベッドの上にしかれたオムツへと大量にオシッコを放出します。序盤で飲まされた利尿剤の効果テキメンです!放尿した後の恨み目線がたまりません。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)