[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 ロリっ娘わいせつ 安藤なつ妃
配信開始日 2008/12/26
作品番号 momopuri-0048
出演者 安藤なつ妃
メーカー モモプリッ!
レーベル モモプリッ!
カテゴリ ロリ系
価格 1,028円 (PPV)
作品紹介
ピンクのフリースにマイクロミニのなつきちゃん。オープニングは後ろから胸を激しく揉みまくり。途中インナーのTシャツを捲り上げて胸が晒け出ると、以外に大きいです。耐えるような表情で愛撫を受け入れるとやがてその手はなつきちゃんの秘部へ。パンツの上からクリを刺激するとちょこんと恥じらいの印が。さらに途中までスカートをずり下げると指とローターを使って穴の中へ。ほぐれた所でなつきちゃんを立たせると、指のギアをトップに持って行き、フルスロットルでスタンディング大量潮吹き!!まだまだ責め手は緩めません。今度は電マ装着バイブ(!?)を投入し、なつきちゃんのマンコへトライアゲイン!鏡を使っての擬似マルチアングルです!!ただ、なつきちゃんにはチョット刺激が強すぎたのか、バイブを抜くと泣いちゃいます。まぁそれも可愛いんですけどね。所は変わってトイレルーム。シートに座ったなつきちゃんはパンツのままお漏らし!ついでにシャワーで綺麗に流して差し上げます。そしてそのままフェラに突入。呼吸が苦しいのか途中息が荒いです。で、濡れたパンツをタオルで拭いた後ベッドへ移動して、さぁハメ準備。なつきちゃんが上になりリップ。主に胸を舐めてくれます。そしてその口でフェラをすればビンビン挿入準備完了。それではいっきま~す。挿れるや否や抜けるような喘ぎ声に、さらにそそられます。まずはゆっくりとしたグラインドで責めていき、徐々にペースを上げていきます。開脚しての騎乗位では垂直に腰を上下し抜き差しバッチリ!後ろからはチンポが突き上げるたびに尻とぶつかって、プルルッと揺れちゃいます。背面騎乗位では前屈してゆっくりのピストン運動から、上体を反らしての開脚とヌキ所も満載。さらに立ちバック、横バックと移行したらやはりラストはモチロン正常位で。タップリと大量のザーメンをなつきちゃんの中へと注ぎ込みます。ごめんね、なつきちゃん…。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)