[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 制服少女だまし撮り 大塚ひな
配信開始日 2008/12/05
作品番号 momopuri-0045
出演者 大塚ひな
メーカー モモプリッ!
レーベル モモプリッ!
カテゴリ 女子校生
価格 1,028円 (PPV)
作品紹介
まずは小手調べ、髪や手や体を触ります。ひなちゃんはキョドってます。体を触ったりすることに「いやだッ」と軽く抵抗します。スカートをめくりあげてホッソリとした脚をまさぐり、パンツの上からオマンコを愛撫、お尻ももみ放題!「気持ち悪い」と言われながらも強制的にキスしちゃいます!制服の前をはだけさせとってもちっちゃい胸を露出させ、パンツの上からマン筋に沿って強制愛撫を続けます。そんでもってパンツをずらしてオマンコを直接触って指を挿入!半泣きのひなちゃんです。ローターを使ってひなちゃんの胸やオマンコを陵辱した後は放尿!ひなちゃんの尿道からオシッコがほとばしります!オマンコを中心にマッサージ器で責めてから指でオマンコをほじりまくります!まだまだ責めは続きます。バイブをクチやオマンコの奥深くに挿入!「痛い!」と悲鳴を漏らすひなちゃん。手コキをさせてパンツの上からフェラ。そして直接フェラ!そしてサクッと挿入!激しいピストン運動に嗚咽を漏らすひなちゃん。激烈に萌えまくりです!正常位から横ハメ、そして騎乗位、バックとひなちゃんの小さなオマンコを酷使し続けます!バックは抜き差しがわかる大きなストローク!必見です!正常位に戻ってからは…小さなお顔にフィニッシュ!ザー汁のしたたるオチンチンをクチビルに押し付けて終了!特典映像は髪を下ろして全裸のひなちゃんの手コキ→フェラ。髪を下ろしたひなちゃんも可愛い!必見です! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)