前へ [ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
前へ [ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 ロリっ娘わいせつ 森野まりな
配信開始日 2008/11/14
作品番号 momopuri-0042
出演者 森野まりな
メーカー モモプリッ!
レーベル モモプリッ!
カテゴリ ロリ系
価格 1,028円 (PPV)
作品紹介
昼下がりのシティホテルに連れ込まれたまりなちゃん。不安なのかペットボトルをいじってます。まずはジャケットを脱がせると小ぶりなオッパイを揉んじゃいます。脚を開かせた後に白いパンツ越しにワレメをなぞり、小さめのローターを中に忍ばせ振動を与えます。ローターを入れたまま四つんばいにするとさらに激しく刺激します。小さいおクチに突っ込むと咥えるまりなちゃんはチョット大変そう。一旦チンポを抜いてクチの前でチンポをシゴくとまず1発目の発射!クチを目がけて出したんですがチョット横に反れたけどこれはご愛嬌。次の目標はマンコね。まずパンツを両サイドから絞り上げるとぷっくりと盛り上がった土手。突っついたりこねくり回して楽しむとパンツをずらして長めのマン毛を触り、やがてパンツを取っちゃいます。再登場したローターでワレメを直接刺激すると感じ始めて喘ぎ声を上げます。制服に着替えさせると拘束具で手と首と口を拘束。口はチョット緩かったので取っちゃいます。手に持たされたマッサージ器で広~く刺激。立たせてパンツを脱がして直接あてがいます。そんでもって後ろからディルドをズブっと突き刺すと、抜き差しながらマッサージ器との同時責め再びチンポをシャブってもらうと、おもむろにバックからグイっとハメちゃいます。バックから正常位へと移行したら騎乗位で自ら腰をピストン運動。やがて仰向けの寝かせるとターゲットをロック・オン!スパートを掛けると本日3発目の発射!!なんだか久しぶりの中出しでした。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)