[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 ロリっ娘わいせつ 田中美久
配信開始日 2008/10/10
作品番号 momopuri-0037
出演者 田中美久
メーカー モモプリッ!
レーベル モモプリッ!
カテゴリ ロリ系
価格 1,028円 (PPV)
作品紹介
ホテルのソファに帯で両腕を縛られているくみちゃん。まずはぷっくりとした唇にタッチ。脚を広げストライブのパンツに包まれた肉厚な下半身が露になります。パンツと乳首を舐めたあと、おもむろにチンポを差し出します。ですが顔を背けて直視しないくみちゃん。デニムのスカートを取り払うとパンツ越しのクンニで濡らし横にずらして最初の挿入!すぐにチンポを抜いてパンツを下げてバックの体勢にし、人差し指をズブッと入れた後再びチンポを挿入。やがて開脚して音を立ててのクンニ。やがて、テーブルの上に連れて行かれるとそこにはローションタップリのディルドが反り立ってます。ディルドをチンポに替えての背面騎乗位。またまたちょこっとだけ入れられると今度は別のチンポが目の前に現れ無理やり口の中へ。髪を掴まれイラマチオ気味にフェラを強要され右手はもう1本のチンポをしごきます。その後に無理やりフェラをさせた後肛門を舐めさせます。そして全裸にしてシックスナイン!やがて1本目のチンポが絶頂を迎え、舌上に発射!そして正常位の挿入で最終局面を迎えると抱位からバックへ移行。再び正常位でラストスパートをかけるとラストはタップリ顔射!!ちょっと変則だったけど満足できたかな? ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

関連作品
カテゴリ:(3,650 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)