[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 制服少女だまし撮り 若葉ひな
配信開始日 2008/10/03
作品番号 momopuri-0036
出演者 若葉ひな
メーカー モモプリッ!
レーベル モモプリッ!
カテゴリ 女子校生
価格 1,028円 (PPV)
作品紹介
大好きなお兄ちゃんがいる東京にやってきたひなちゃん、今日は新宿のホテルにお泊り。そんなひなちゃんは東京の女の人みたいに大人っぽくなりたいようです。そこでお兄ちゃん大人っぽくなるにはエッチな事が必要と話します。とりあえずの同意の下、エッチする兄と妹。チュっとキスをする照れた顔をし、胸をモミモミすると顔を上気させ恥ずかしがります。「他の女の人にもこういうことするの?」と聞くひなちゃん、それは一番困る質問だよ。パンツをずらしてクリを刺激すると、恥かしいのと変な感覚とういのが混ざった表情をします。そしてオマンコをぺロリと舐めると人差し指の第2関節まで入れちゃいます。そしておもむろにパンツを下げると、初めてのオチンチン。イヤイヤながらもパクッと咥えると首を上下に。フェラは歯があたらないようにね。ぎこちないながらも大好きなお兄ちゃんのチンポを一所懸命にしゃぶると、お兄ちゃんはひなちゃんの口の中へ発射!!初めてのザーメンはとても苦いようです。今度はオモチャを体験、始めはローターで乳首に宛がった後、パンツの上からワレメに滑らせます。続いてバイブを挿入。始めは痛がり拒否しますが段々と受け入れます。さっき覚えたフェラでお兄ちゃんのチンチンを元気にするとここで挿入!まずは正常位からスタート。騎乗位中に「痛いから止めよう」と懇願しますが聞き入れられずにバックへ移行。やがてピストン運動が激しさを増し顔面にフィニッシュ!最後の一滴まで精液を搾り出します。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)