[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 ロリっ娘わいせつ 葉月まこと
配信開始日 2008/09/26
作品番号 momopuri-0035
出演者 葉月まこと
メーカー モモプリッ!
レーベル モモプリッ!
カテゴリ ロリ系
価格 1,028円 (PPV)
作品紹介
ホテルの一室に入ってくるといきなり立ちお漏らしするまことちゃん!!そしてそのままベッドへ。濡れたパンツの上からワレメに挨拶を済ませると結構大きい胸にタッチ。ブラをずらして乳首をコネコネすると小刻みに身体を震わせます。おもむろにチンポを差し出すと、始めは直視せずに手を握られての手コキ。そのチンポを口に運ぶと一転、積極的にむしゃぶりつき顔を動かします。ご奉仕タイムが終了するとM字開脚でローター責め。純白のパンツに深紅のローターがワレメを振動させていくと押し殺すような喘ぎ声をあげます。パンツを剥ぎ取りパイパンオマンコに大きめのバイブでグイっと入れると、ニチャニチャといやらしい音が部屋に響きます。人差し指での手マンで十分に馴染ませたら、まことちゃんの手をマンコへ導き、ちょこっとオナニー。さてさて、今日は早めに挿れちゃいましょうか。まずはチンポを擦り付けるとパイパンのマン肉が左右に波打ちます。チョットじらしてズブっと挿入。脚が長いので開脚の体位を多めにとりました。まずは屈曲位、ちょっとお腹に力が入っていますね。続いて座位、結合部がバッチリ!チンポをズッポリ咥えちゃってます。騎乗位は型の良いオッパイをプルルッと震わせます。バックから突いて突いて突きまくると、だんだんと声のボリュームも上がります。正常位に戻ってチンポでGスポットを刺激するとここで潮吹き!!ここから仕留めに掛かり、最後はたわわなお顔にぶちまけます!最後のセルフオナニーでもしっかりと盛り上がってくれます。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)