[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 ロリっ娘わいせつ 宮本いつき
配信開始日 2008/08/22
作品番号 momopuri-0030
出演者 宮本いつき
メーカー モモプリッ!
レーベル モモプリッ!
カテゴリ ロリ系
価格 1,028円 (PPV)
作品紹介
トイレの便器にちょこんとすわっているいつきちゃん、何をされるか分からないために視線が泳いでいます。男の伸びた手が両脚を開かせると真っ白のパンツとムチムチした太ももがあらわになります。いつきちゃんを立たせてスカートを捲り上げ、浅いパンツの上からマン筋を堪能します。やがてパンツを完全に脱ぎ捨て、タオルの敷いた床に座らせクリを含めた具をいじります。と、ここでクリームを塗りたくりカミソリで剃毛!!その間、不安そうな表情でじっと剃られていく様子を見るいつきちゃん。四つんばいになって会陰の辺りも念入りに。こうしてツルツルマンコの出来上がり!!では早速敷いたタオルの上にオシッコしてみましょう!勢い良くオシッコが放たれます。パイパンになったのでベッドへ移動。服を脱がせると乳首に集中攻撃!続いて剃りたてのマンコを広げるとキレイなサーモンピンク!さらにアナルを唾でじっくり濡らすと人差し指でホジホジ。十分に馴染んだらバイブをブッ刺してアナルと同時攻撃! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)