[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 制服少女だまし撮り 上野ゆり
配信開始日 2008/08/15
作品番号 momopuri-0029
出演者 上野ゆり
メーカー モモプリッ!
レーベル モモプリッ!
カテゴリ 女子校生
価格 1,028円 (PPV)
作品紹介
今回の場所はラブホ。なんだかいやぁ~な表情でたたずむゆりちゃん。男が登場するや否やいきなり髪や胸をもみくちゃにされます。「ダメ」と言いながら抵抗しますが所詮か弱い女の子、敵うはずもありません。スカートを捲り上げられお尻をパチンパチンとスパンキング!四つんばいにするとパンツにはしっかりとシミが!?乱暴にパンツを剥ぎ取られるともうビショビショ!ローターや電気マッサージ器で責めますが抵抗します。それでも嫌がるゆりちゃんを風呂場へ連れて行き激しく手マンすると潮の大洪水!!服を着たままですがキレイに身体を洗ったあとはスクール水着への着替え。再びベッドへ移動してマンコが見えるようにハサミで水着を切っちゃいます。そして手足を縛って強制フェラ!ぐったりしたところへまずは前の穴に挿入!動くたびに悲鳴をあげますがお構いなしに前から後ろから突きまくります。さらにアナルファックへ突入!!ちょっと違った反応が楽しめます。後ろからズンズンと激しくピストン運動した果ては、思いっきり精液をゆりちゃんのアナルへぶちまけてやりました。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

関連作品
カテゴリ:(4,996 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)