[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 ロリっ娘わいせつ 柳井ちはる
配信開始日 2008/06/06
作品番号 momopuri-0020
出演者 柳井ちはる
メーカー モモプリッ!
レーベル モモプリッ!
カテゴリ ロリ系
価格 1,028円 (PPV)
作品紹介
コギャルへの階段を着実に上りつつある柳井ちはるちゃん。まずは着衣のままお尻や胸を触ります。ちょっとくすぐったいのか笑顔を見せるちはるちゃん。ドッグスタイルでパンツを脱がせてアナルからオマンコまでをじっくり観察。ペロリと味わった後はアナルを指でグリグリとほじります。次は仰向けになってもらいM字開脚、ちはるちゃんにバイブの洗礼を受けてもらいます。イチモツを握ってもらい手コキからパクっとくわえてもらいます。荒々しく頭を掴んでフェラを続行させてちはるちゃんのおクチにドピュッと、一発目を発射!ちはるちゃんはちょっとビックリしてヒイてしまいますが、そのままプレイは続行。全裸にしてからカタチのいいオッパイとオマンコを中心にマッサージを続けます。フェラでおチンチンにエネルギーをもらった後は、いよいよ挿入です。スコーンスコーンと動かすと喘ぎ声を漏らし始めるちはるちゃん。正常位を満喫した後はバックからズブズブと再挿入。気持ちのいい顔をしているちはるちゃんの顔がタップリ拝見できます。フィニッシュはちはるちゃんの手コキ。特典映像はちはるちゃんの手コキからフェラで発射。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)