[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 ロリっ娘わいせつ 安藤はるか
配信開始日 2008/05/23
作品番号 momopuri-0018
出演者 安藤はるか
メーカー モモプリッ!
レーベル モモプリッ!
カテゴリ ロリ系
価格 1,028円 (PPV)
作品紹介
序盤から攻める場所はひとつだけ!アナルしかありません!パンツを脱がしてアナルを露出。指を乱暴にアナルへグイグイと押し込むと、今までにない不思議な感覚に戸惑って泣きそうな喘ぎ声を漏らすはるかちゃん。次に細めのバイブをグーッとねじ込んでスイッチ・オン!ローターも登場して今までにない快感へとはるかちゃんをいざないます。仰向けのはるかちゃんにアナルを舐めさせてからサオも舐めてもらいます。そしてクチにスボっと…上からグイグイと喉の奥にイチモツを押し込みます。いい具合に濡れてきたので後ろから挿入。そして、いったんオマンコから抜いておクチに発射!男が発射した後ははるかちゃんにもオシッコを床に発射してもらいます。もちろんパンツは着けたまま。そして強制フェラへと場面は移ります。オシッコに濡れたパンツを脱がせて2回目の挿入。正面から挿入するとパイパンだけに結合部がしっかりと見えます。騎乗位ではるかちゃんを下から突いた後は再び正常位。ここからピストン運動は最高潮!発射の後はお掃除フェラ。最後は強制フェラからおクチ目がけての発射。もちろん奥まで入れすぎてムセちゃってます。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)