[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 制服少女だまし撮り 桜井純
配信開始日 2008/05/09
作品番号 momopuri-0016
出演者 桜井純
メーカー モモプリッ!
レーベル モモプリッ!
カテゴリ 女子校生
価格 1,028円 (PPV)
作品紹介
お菓子作りが趣味でホットケーキとチョコが大好物な桜井純ちゃん。序盤から股間に急接近してパンツの上からオマンコを観察。パンツをずり下ろして完全に性器を露出させて、指で刺激するとクチュクチュッと恥ずかしい音がオマンコから発せられます。そして強制気味にイツモツをくわえさせてから、ちょっと盛り上がってきたのでバックから挿入。制服姿の背中に白濁液をブチまけました!次は不機嫌そうな純ちゃんをトイレに連れ込んでの放尿…っていうかオモラシ。パンツをはいたままオシッコをさせます。オシッコに濡れたパンツごしに見えるオマンコ…いつ見てもイイもんです。ベッドに移って再度フェラ。ついでもアナルも舐めてもらいます。そして正面から挿入します。騎乗位になると快感で恥じらいが薄れたのかとっても大きな声を出してしまいます。そしてバックから再挿入。そして制服にフィニッシュ!最後はフェラから顔射。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)