[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 制服少女だまし撮り 宝生瑠璃
配信開始日 2008/05/02
作品番号 momopuri-0015
出演者 宝生瑠璃
メーカー モモプリッ!
レーベル モモプリッ!
カテゴリ 女子校生
価格 1,028円 (PPV)
作品紹介
身長148センチの小柄な体と、ロリ系ボイスが特徴の瑠璃ちゃん。まずは小手調べ…スカートをたくし上げパンツの上からオマンコをいじり倒します。次はシャツの前をはだけさせブラをはずして、乳首をガラス棒で刺激します。指で乳首を挟んだり、さっきまでアナルに触れていたガラス棒を口に突っ込んだりと、やりたい放題!次はローターの登場。ビクンビクンとローターに感じてしまう瑠璃ちゃん。オナニーは覚えたばかりのようですがとっても積極的でヨロシイ!フェラでは、いつものように頭をワシつかみにして喉の奥までくわえさせます。そして締めはオマンコにフィニッシュ!注射器を使ってローションをオマンコに注入。ローションまみれのオマンコをマッサージ器で愛撫。挿入してからは泣きそうな声で喘ぎ続けて、悲鳴にも近い声を漏らします。横ハメ、バックといろんな体位で瑠璃ちゃんの小さな体を蹂躙し、イカしつくしたたあとは、お約束の中出し。トローリと白濁液がオマンコから流れ出します。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)