[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 ロリっ娘わいせつ 星野つぐみ
配信開始日 2008/03/13
作品番号 momopuri-0004
出演者 星野つぐみ
メーカー モモプリッ!
レーベル モモプリッ!
カテゴリ ロリ系
価格 1,028円 (PPV)
作品紹介
目鼻立ちの整ったつぐみちゃん。まずは濃厚なキスで攻め立て、男2人がかりで体を触りまくり!パンツの上からチンポをくわえさせ胸をはだけさせ、もう人形のような扱い!拘束して体を触られ、股間も執拗に攻め立てられたちょっと引き気味のつぐみちゃん…。でも欲望を抑えるとはできない。その態度が余計に2人の男のイチモツに火をつけた!パンツをフンドシ状態にしてバイブ、ローターでの執拗な攻め。頭を抑えての強制フェラ。けな気にも懸命にしゃぶるつぐみちゃん。エライ!そしてハーモニカ舐め玉舐めを経て莉奈ちゃんのおクチの中に発射!でも、これで終わりじゃありません。いよいよ本番突入!パンツをずらして小さなオマンコにイチモツを押し込む!いったん抜いてバックから。そして騎乗位へと攻めは続く…そして最後は小さなお顔にフィニ~ッシュ!白濁液が顔全体に飛び散って目に直撃!ゴメンネ!そして、ごちそーさま!つぐみちゃん! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

関連作品
カテゴリ:(3,650 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)