[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・14 ]次へ
 制服少女だまし撮り 波崎美優
配信開始日 2008/03/13
作品番号 momopuri-0001
出演者 波崎美優
メーカー モモプリッ!
レーベル モモプリッ!
カテゴリ 女子校生
価格 1,028円 (PPV)
作品紹介
チョコンと椅子に座っている美優ちゃん。まずはスカートを上げさせてまっ白なパンツを鑑賞!ちょっと無理やりに足を開いて股間をいじると、如実にイヤな顔をされちゃいます。次は、お約束のフンドシパンツ状態を思いっきり観賞!割れ目もばっちり!その割れ目をガラス棒で刺激!緊張した美優ちゃんの大臀筋をほぐすためにお尻を徹底的にマッサージ。ついでに次は直接アナルにアプローチしちゃいますが、ちょっと拒否られますが関係ありません。続いてローターを使ってグリグリいじりまくります。ちょっと拒絶が激しいので両腕をガムテープで縛ります。上半身を露出させてからイチモツを顔に押し付けてフェラの始まり~!クチに押し込む感じでグイッとくわえさせます。フェラ続行状態で頭を抑えてできるだけ奥まで押し込みます!咳き込もうが気にせずに喉の奥まで。フェラを堪能したら、いよいよハメます!一気に奥までスルっと挿入!ほどよい加減でバックへ体位変更。そして前からハメつつ…最後は、中にタップリ出しちゃいました。いわゆる中田氏ってヤツですね。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

関連作品
カテゴリ:(161,300 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)