HAPPY FISH 青木夏海
配信開始日 2009/06/17
作品番号 happy-0076
出演者 青木夏海
メーカー ハッピーフィッシュ
レーベル HAPPY FISH
カテゴリ 辱め
価格 780円 (PPV)
作品紹介
幼い頃に両親を失った私を引き取り、育ててくれたのが叔父さんでした。ちょっと偏屈なところのある人ですが、私には優しく接してくれましたし、私も叔父さんが大好きでした。あのことがあるまでは…。私に彼氏ができたころ、帰りが遅くなった私を叔父さんは叱咤し、彼と別れるようにいったのです。叔父さんの偏執的な怖さを知っていた私は、「彼と別れた」といいながら隠れて付き合うことにしたのです。彼との初体験は、学校でしました。場所は放課後の理科室です。人に見られたらという不安感と、愛撫に時間が取れないことで、彼を迎え入れるときは激しい痛みしか感じませんでした。でも、初めてのエッチを大切な彼とできたことに、深い喜びがあったのです。その夜、私は叔父さんに犯されました。しかも、ロープで縛られたまま、たくさんのオモチャを使われたんです。私は、泣きながら謝りました。でも叔父さんは、アソコから血が流れ出しても、止めてくれませんでした。その日から私は、叔父さんの性欲処理の道具になりました。私が叔父さんに犯されるときは、いつもカメラが回され、その記録はどんどん増えていきます。学校を卒業したら自由になれる、そう思っていたのに…彼氏も叔父さんに脅され、私を見捨てて逃げていきました。

関連作品
カテゴリ:(139,862 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)