[ 1 2 3 4 5 ・・13 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・13 ]次へ
 人妻監禁日誌
配信開始日 2009/02/20
作品番号 fero-0005
出演者 川合正起,野良うさぎ
メーカー 極フェロ
レーベル 極フェロ
カテゴリ アドベンチャー
価格 2,880円 (ソフト)
作品紹介
ある日……。何でも屋である俺の所に、とある男から依頼が来た。『何でも屋だな?お前、女の調教ができるか?』その男の怪しげな依頼を受諾してしまった。でも……調教?それって犯罪じゃないのか?翌日、俺は指定の場所で紙袋を手に入れた。現金30万円、オートロックの暗証番号、マンションの鍵、そして、指示書。注意事項の第1項は【中出し禁止!】とあるが、守れるかどうか自信は無い。俺は予定通り、某マンションに潜入した。そして、ターゲットの佳奈絵を全裸にして椅子に縛り上げる。巨大バイブ、イボイボバイブ、ローター、尿道カテーテル、媚薬などを使って、フェラチオの仕方から、女の前も後ろも……佳奈絵を調教中に、隣の部屋の奥さんが様子が変だと、部屋の中に入ってきてしまったのだ!俺は、しずかを全裸にして佳奈絵と並べて椅子に縛り上げる。予定には無いが、ついでだ!俺は、二人の女を調教凌辱することした。ところが、このしずか、バイブ位では飽き足らないのだ。話を聞くと最近、亭主とセックスレスだそうだ。俺は性的に未熟な佳奈絵と、熟女のしずかの二人を相手に、エッチの限りを尽くすのだった……。

関連作品
カテゴリ:(118,348 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)