[ 1 2 3 4 5 ・・13 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・13 ]次へ
 ロリっ娘わいせつ 松嶋かずは
配信開始日 2008/11/28
作品番号 momopuri-0044
出演者 松嶋かずは
メーカー モモプリッ!
レーベル モモプリッ!
カテゴリ ロリ系
価格 1,028円 (PPV)
作品紹介
ソファの上で両手足を縛られ、怯えた目をしてるかずはちゃん。Tシャツの上から胸を、パンツの上からマン筋をなぞります。なかなか身動きがとれないかずはちゃん。脚をパカっと開きディルドでマンコをグリグリ。さらに続け人差し指でこねくり回し、今度はマッサージ器でマン筋バイブレーション!すると耐えるような喘ぎ声を発し、グッっと堪えます。さらに振動を強めた途端におしっこを大量に撒き散らし、もうパンツも太もももマッサージ器もグチョグチョ。やや放心状態のかずはちゃんを抱き起こすとまずは乳首を触り、さらにパンツをと尻の途中までずり下ろし、アナルとマンコを同時に責め立てます。ちっちゃいお口におっきなチンポ。恐る恐る咥えたかずはちゃんにイラマチオ気味に咥えさせると亀頭を口の中に含ませシゴき、まずは1発目を口の中へ発射!口を塞いでザーメンを外に出させません。で、ゴックン。次にベッドに移動し、まずはバイブでクリを刺激。やがてバイブを突っ込みます。身体を上下にくねらせバイブを離すともうグッタリ。かずはちゃんにまたがると手始めにパイズリ。困ったような目をします。そのまま口の中へ。ではそろそろ挿入のお時間。まずは正常位でサクっとハメます。ピストン運動を続けると、ちょっと喘ぎ声がうるさいのでパンツで口を塞ぎます。オマケに両手を縛り上げ、両足を上げてズコバコ。バックからは優しく動くんですが、かずはちゃんの声は喘ぎ声というよりもう悲鳴!騎乗位ではさらに大きな声を発します。ラストはちょっと変わった体位で。胡坐をかいたような体勢のかずはちゃんにラストスパートをかけ、お待ちかねのフィニッシュは…中DEATH!オマケは浴衣姿のかずはちゃんを楽しんでください。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

関連作品
カテゴリ:(127,773 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)